2014年12月13日土曜日

1.3.0 所感

数時間プレイしてみた感想。新チャレンジリーグTorment(SC)で遊んでます。


今回のユニークマップモッドであるTormentによって、Torment Spiritがマップ内にスポーンするようになる。Torment Spiritが他のモブに近づくと、そのモブにバフのようなものが付加される。そのモブをキルすると高確率でレアアイテムやカレンシーがドロップする(バフがつくことで被IIR/IIQが上昇しているような感じ)
Torment Spirit自身はプレイヤーから逃げるような挙動をとる。他のモブにバフが付くように誘導しながらSpiritが消えてしまう前に倒すのがベストだと思うけど、なかなか難しい。


新ユニークアイテムの画像がredditにあがっている。sapphire flaskのユニークが強そう。

PvPはまだ手を付けていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿